ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

憧れの人に 少しでも雰囲気や特に顔が近づくにはどうしたら良いですか?いろいろぐぐったりしてアファとか基本の化粧の仕方とか試しましたがわたしにはあいませんでした。
整形しろとかは受け付けません。
やっぱり今もしてますが髪型を真似るとかダイエットとかでしょうか?効果的なやつ教えてほしいです。ちなみに篠崎愛ちゃんとテヨンみたいな感じが憧れです!写真は愛ちゃんです!わたしは顔のパーツが大きくてどちらかといえば派手な顔だちで童顔な愛ちゃんやテヨンとはかけ離れてますが、、どうかよろしくお願いします!

「憧れの人に 少しでも雰囲気や特に顔が近づ」の質問画像

A 回答 (2件)

他の人の良い面をお手本にして見習って私もあの人の様に内面が素敵な人になりたいと思うのはとても良い事と

思いますが、ただひたすらに外見だけを誰かに似ている様にとだけ臨むのはやはり、偽物なので中々ピッタリと
そぐわない様な気がしますね。本物が一番です。

あなたはあなたらしく憧れはあるでしょうけど それはそれです

飽くまでもあなたの個性を如何に上手に引き出して魅力的になるかを研究してみて下さい。きっと、素敵になると
思いますよ。

その人その人の個性や魅力は千差万別ですから 是非ともあなたはあなたらしくで行きましょう。

物で例えても 分かるでしょう。どんなに外見を似せて人の目を騙そうと思っても やはり、偽物は偽物でいずれ
明らかになって そのメッキは剥がれ落ちるのですからね。本物が一番です。自信をもって本物で行きましょうね
    • 0

化粧とか整形ではなく雰囲気や感じを醸し出すには、行動、仕草や言葉遣いを真似することです。

意識して真似しようとしてもだめですね。親子であればいつも一緒に生活していると自然に似てきますよね。学校では担任の先生の性格や考え方がクラスの子供達に移っていきます。憧れの人と一緒に生活をするのは無理でしょうから、ひたすら動画を見て見て見まくってはどうですか。雰囲気というのは顔のパーツもそうですが、表情がとても重要です。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!参考にさせていただきます!ありがとうございます^_^