アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月に友達5人と韓国旅行に行くのですが私だけ太っています日本人旅行客など関係なくやっぱり悪口とか言われるんでしょうか?韓国は外見至上主義なので不安です。

A 回答 (4件)

韓国では痩せてる人と太ってる人が極端なので、日本にいるより太ってる人をよく見かけた気がします。


太ってるレベルもちょっとポッチャリじゃなくて、どーん!って感じです。

代わりに痩せてる人はガリガリですが…

気にしなくて大丈夫ですよ。
外見気にして整形する人も一部なので、ナチュラルな人もいっぱいいますよ。
特に地方だと整形してる人の方が珍しいくらいでした。
気にしなくて大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えてくださってありがとうございます!(><)私はぽっちゃりの域を超えてるのでどーん!って感じのほうになりますね(T▽T)www

お礼日時:2018/01/14 20:14

是知ってる絵

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ほんとですか!

お礼日時:2018/01/14 20:13

中華人民共和国と同じで、見栄っ張りで派手好きで気が強く中身を見ない国なので。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね(・o・)悪口を言われても気にしないようにしたいと思います!私は日本人なので( ̄∀ ̄)

お礼日時:2018/01/14 20:13

よく解ってらっしゃる。


是知ってる?

https://matome.naver.jp/m/odai/2137291375274780901

是も

https://matome.naver.jp/m/odai/2142409350370174301
頑張って韓国人を

喜ばせて下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほんとに強いです(><)私は友達と行くので特に注意したいと思います!

お礼日時:2018/01/14 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!