アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月以上連絡のない彼氏。不安です。どうすればいいのでしょうか?

3ヶ月前に飲み屋で出会った彼(27歳、社会人)がいます。私は22歳の社会人です。
見た目は決してかっこよくないのですが、出会った瞬間にビビッと来ました。彼もそう思ってくれたようでその日のうちに彼からアプローチがあり、翌日から約3週間ほぼ毎日彼の家に泊まっていました。
その間には出会ってすぐでしたが将来の話や、本当に大切にされ、愛されているなぁと感じる日々でした。
しかし翌週から彼が忙しくなりはじめ、毎日あった連絡も減りいま現在1ヶ月は連絡がない状態です。
(12月は休みもほぼなく余裕がない、年末年始も総務系の仕事なので出勤であり本当にしんどいということは伝えられていました。)
休日はあると思いますが、友人優先な性格ですし社会人チームのキャプテンをしており日本一を目指しているため連絡がないというのもわからなくもないですが、連絡のひとつ出来るだろうと思ってしまいます。


連絡のない間は2度、返事はいらないと伝えた上で心配している、仕事頑張れとの連絡をしましたがもちろん連絡はありません。(なくていいのですが。笑)
年始にはおせちだけでも渡したいと思い、会えるか聞きましたが心配はいらないし、用事があると断られました。(用事は不明ですが、実家に帰ったとかではありません。)

なにか決定的なことがあった訳ではありませんが、放置されている状況にとても不安でなりません。
彼には最近まで大学時代から付き合っていた彼女がいたようですがその人と本当はまだ続いているのではいか?など全てが疑いになって来ています。

信じてあげられない自分がとても憎いですが、どうしても不安で仕方ありません。
今の私の気持ちを彼に伝えてもいいのですが、日々懸命に頑張っている彼にややこしいことを言ってストレスを増やすのもかわいそうだと思いなかなか言えません。
元彼と重ねることは失礼ですが、過去にも激務な方とお付き合いをし音信不通で振られた過去があり敏感になっています。彼にもそれは伝えていますが、それでも尚このようにされるというのはわざとなのでしょうか?私はもう諦めたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

あなたの気持ちを伝えるだけは伝えても良いと思います。


彼からの反応次第であなたも自分の
気持ちに区切りをつけることができるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

他人から見ると、


これは彼氏とは呼べない

どんな激務でも、
正月は休みだったよね

会えないなんて、
可笑しいですよね
    • good
    • 2

読んでませんが、諦めましょう。

    • good
    • 0

終わってます。



遊ばれただけですね。

残念。
    • good
    • 2

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
自分の気持ちを伝える事も大事だと思います。
仲直りするには、どちらかが大人にならなければいけないのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!