アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリって質問してるのに検索すればいいとか自分で考えたら?とか言う人ばかりなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 何か勘違いされてるかもしれませんが宿題等に限ったことではありません。

      補足日時:2018/01/08 22:24
  • いいえ
    何故か勉強系ばっかだからです
    自分で調べた人もいるみたいですけど~

      補足日時:2018/01/08 22:35
  • そうですか

      補足日時:2018/01/08 22:46
  • そうですかー

      補足日時:2018/01/08 23:22
  • このアプリって質問してるのに検索すればいいとか自分で考えたら?とか言う人ばかりなんですか?って質問です。

      補足日時:2018/01/09 07:38

A 回答 (30件中1~10件)

自分も違う質問板で言われたことあります笑


こっちは真剣に聞いてるのに相手からそういった返信があると悲しくなります泣
自分の場合、勉強などで言われて、調べたら出てくるかもしれませんがみんなの経験に基づく意見が聞きたいんだ!って感じです笑
それと同時に質問の仕方が悪かったのかな?と反省もしてます。自分ネットには疎いので難しいです。この質問の答えで言うとそういう人がいるのも事実ですが、真面目に返してくださる方もたくさんおられますよ!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(´▽`)

お礼日時:2018/01/09 20:53

そうかなぁ⁉️私は本当に勉強になっています。

感謝していますが。
    • good
    • 1

このアプリって、教えて!gooのアプリを示唆しているかとは思いますが、


教えて!gooのアプリは面倒な登録を省き簡単なニックネームのみで、質問と回答が出来る無料のサービスです。
教えて!gooのアプリは仮登録なので、質問に回答が付いてもお知らせのメールは届きません。 
質問者が補足を使えるのは最大で10件です。
補足ばかりを使っていたら、誰も回答をしなくなりますよ。
    • good
    • 1

とりあえず、どんな質問であろうが、回答者が判断すれば良いのです。

    • good
    • 2

それでも、良いじゃないですか、 色々なお方がおみえだから!

    • good
    • 2

質問によります。

答えたのに反応がないのも悲しい
    • good
    • 2

質問による。

例えば「〇〇っていう映画の主人公の髪の色は何色ですか?」って映画の名前も知っているなら、Safariで検索したほうが早い。
    • good
    • 3

質問によってはありますね


くだらない質問でも答えてくれる優しい方もおられます
    • good
    • 1

>とか言う人ばかりなんですか?って質問です。


であれば回答としては、違います。
    • good
    • 1

それで質問は何。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!