プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼と復縁したいんですが復縁できるでしょうか?
10日ほど前に喧嘩をしました。彼はヒステリーで怒ると話が全く通じなります。私はその場ですぐ立ち去ればよかったのに遠距離なのでいつでも会える状態でもなく、喧嘩したまま帰るのが嫌だったのでしつこくなんで怒ってるのか聞いてしまいもうしつこい!無理!お前なんか彼女じゃない!shine!などと言われました。数日後にSNSをブロックされLINEを送っても未読無視で、しまいにはブロックされたのでもう駄目だと諦めていました。ですが数日後にLINEを確認してみるとブロックが解除されていました。その夜またブロックされ朝起きたらブロックが解除されまたブロックされ解除され…の繰り返しで今はずっと解除されています。連絡は来て無いです。彼は前に話し合いをせずに別れたことは一度も無いと言っていたのにそれが本当なら話し合いなんか全くしてません。しようとしても話が通じないので無理でした。私がその場ですぐに帰ればこんなことにはなってなかったのにすごく後悔しています。こんな奴とはそのまま別れた方がいいのはわかってますがまだ好きです。彼は前から病的なほどのかまってちゃんなのでLINEのブロックや解除を繰り返したりする行為はその傾向だと思いますが、みなさんはどう思われますか?そして私から謝らないと向こうは確実に謝ってこないので私から謝ろうと思うのですが謝って仲直りできると思いますか?別れた方がいいとかはわかってるのでそれ以外でお願いしたいです。同じような質問ばかりですみません。どなたかアドバイス下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

仲直りできると思いますよ。

他に誰もそんな人相手にしませんから
彼はあなたに依存するしかないです。
    • 1
この回答へのお礼

できると思いますか?( ; _ ; )
芸能事務所に入っていて容姿はめちゃくちゃイケメンなんです。でも確かにそれなのに私なのがちょっとおかしいですもんね。(笑)