プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達に付き合う人の見る目がないと言われました。
たしかに自分でも思います(ToT)笑

曖昧な感じで別れてその後すぐ私の友達と付き合っているような男や
仕事が全く続かない、超束縛、DV気質など。。

顔はカッコいいです笑

どうしたら顔だけでなく中身も見極められるのでしょうか。
わたしがダメ女だから見極められないのでしょうか、、

A 回答 (5件)

誠に勝手ながら、貴女は「顔がタイプの男性としか交流を持たない」と言うような印象を受けます。


ここで言う交流というのは、付き合う・付き合わない関係なく、友人関係全般のことです。

今現時点で貴女のタイプではない男性の友人を増やしてみてはどうでしょうか?
彼らと遊びに行ったりするうちに、貴女にも良い変化が出てくると思います。

「タイプでない男性との交流を増やす」
これが私の回答になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれません。。
タイプでない人とも交流を持って
自分の視野を広げていきたいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/15 18:37

ダメ女関係なく付き合う前から相手の本性をわかるような人は


この世に存在しない(笑)
大体付き合ってからじゃ無いと相手の本性なんて判明しません。

そもそも顔も性格もいい人でフリーなんて、、
中々居ませんよ(笑)すでに相手います(;^_^A
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、、難しい(ToT)

お礼日時:2018/01/10 00:29

見た目で選んでいるとろくな事はありませんよそろそろ気づいてくださいね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。。痛い目に遭わないように
きちんと内面重視します(>_<)

お礼日時:2018/01/10 00:30

カッコいい顔を見ると物欲しそうになってるんじゃないですかね。



たぶんつけ込まれてるんです。

カッコいい顔の人はモテます。
女性は寄ってきますから、自分の好きなようにできるんです。

女性からすれば、そんなカッコいい顔の人を離したくないですから、すべて耐えてしまうんです。
で、飽きられて捨てられるか、やっとボロボロになって別れるんです。

カッコいい顔の人をステイタスだと思わないことです。

というより、あなたの場合はカッコいい顔の人を避けた方が良いです。

わざわざ「顔はカッコいいです笑」ということは自慢したいんでしょ。
その意識が強いのでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当にその通りです。。(ToT)
つけ込まれ、都合のいいようになってます。
内面がステキな人とお付き合いできるように頑張ります(>_<)
ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/10 00:31

外見にとらわれず まずは頭の良い人とお付き合いして下さい。



付き合って性格が問題ありなら、別れればいいですし。

頭の良い人だと、得るものもあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

プラスになるお付き合いができるように頑張ります!

お礼日時:2018/01/10 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!