プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学のとき付き合っていた幼馴染がいます。別れてからも気まずい感じはありながらも、LINEをしたりしてました。それが、高校に入ってからの冬休みになって急に話の途中で未読になりました。全然怒るような内容ではありません。その人は他の人にも既読スルーを普通にする人で、既読スルーならされたことは何度もあるのですが、もう未読をされて1ヶ月以上経っています。ブロックはされてなさそうです。一体どういう心情の変化でしょうか。

質問者からの補足コメント

• なんか、別れるときにもっともっと前みたいにふざけあって普通にじゃれたりしたい。って言われて別れてから下の名前でいきなり呼びたいって言われたりしてました。だから、前みたいに仲良くなるには普通にした方がいいかなーと思ってLINEも普通にしてたのに、あっちからそー言ってきたのにあたしが、うざかったんですかね泣

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/10 21:48

A 回答 (1件)

気まずいのにラインしてくるあなたの心理の方が理解できないのでは?

要するにうぜーと思われてるかもしれませんよ。
この回答への補足あり
    • 1