プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段すごい優しくて穏便でかっこいい先輩彼氏とデート。
色々回ったあとに、二人でプリクラを撮りました。その後、二人でやるホッケーゲーム?のようなゲームをしたのですが、人が変わったように手加減無しにスマッシュをまじ顔で打ってくる彼。挙げ句の果てに大人げなく点が入るたびに、よっしゃーおら!と雄叫びまで上げる始末。どう思いますか?正直引きますか?

A 回答 (6件)

接待プレーされるよりいいです。



勝ったときより負けた時の反応の方が気になりますね。

相手を罵倒したりして態度もかわってしまうなら問題ありだなあと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっとこい!俺を倒してみろ!!!とホッケーをしてるときは叫んでいましたが、終わればごめんなさい。って謝ってきて普通に戻りました笑

お礼日時:2018/01/09 10:34

あなたより優位に立ちたい性格が出ていますね。


プライドが高いんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プライドはそこまで高くないのではと思います笑
怒ったときも親に怒られてる時みたいにしょぼんとしてますし笑

お礼日時:2018/01/09 10:35

苦笑

    • good
    • 0

悪い意味で「二面性を持つ男」笑えるくらい見苦しい(笑)

    • good
    • 0

うむ、それは引きますねぇ(笑)

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!