アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

排卵日を過ぎると女性はエッチしたい気持ちがなくなるのですか。

A 回答 (4件)

人も動物の一種ですからね。


人以外の動物のメスは、発情期(妊娠可能な時期=排卵日)以外はオスを受け入れません。
人は年中発情している(いつでも男を受け入れる)と皮肉っぽい人は言いますが、やはり発情期(排卵日)以外は、多少性欲が落ちるのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2018/01/09 18:27

私は性欲がすごくて常にエッチしたいと思ってます…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2018/01/09 18:28

そうなんです、みんなHなんです。


本能でそうなんです、満月にも弱いんです~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2018/01/09 18:26

こればっかりは個人によると思います。


ですが、比較的には排卵日あたりが1番ムラムラしやすいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2018/01/09 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!