アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まででの月9ドラマで1番のお気に入りは
何ですか❓

A 回答 (4件)

コードブルーです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コードブルー良かった‼️
最終回は一致団結していて、
カッコ良かった‼️

回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/01/08 18:51

『ロングバケーション』

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんですかそれ❓
キムタクが主演のやつでし
たっけ❓
回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/01/08 20:29

やまとなでしこ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど❗️私はまだ生まれて
無いけど...
回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/01/08 18:53

私もコード・ブルーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最終回は一致団結していて、
カッコ良かった‼️
回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/01/08 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!