アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①お金がないけど、好きな男。

②お金はあるけど、あまり好きじゃない男。


結婚も踏まえて
どっちを選びますか?

A 回答 (9件)

お金は稼げば手に入る


今より将来性です

女は男性に愛されて、
幸せになります

1と2では、
どちらに愛されてるか?
それで判断します
    • good
    • 2

極論あげても、選択なんかできない。


あえていうなら、①も、②もなく、結婚しないでしょうね。

人生の選択とは、笑点のお題のようなものではない。

① だとしても、お金は永遠にないのか? どれくらい好き? 相性は? 健康は? まわりの歓迎度合いは?
② だとしても、好きじゃなくてもいいところは? お金は永遠? 健康は? 相性は? まわりの歓迎度合いは?

つまり、デジタルな選択など、存在しないってことです。
    • good
    • 0

①好きじゃないと結婚できない!

    • good
    • 1

お金が無いのに結婚って


たぶん嘘だと思う
    • good
    • 1

お金が無い理由は何?



五体満足で働く意欲もあり、
平均的な知能をもっていれば
普通はそんなに困るような事態にはなりません。
何かが欠けているからお金が無いのでしょ?

その欠けているものが
質問者さんのフォローで打ち消しできるなら
①で構わないと思いますが、
どれだけ質問者さんが頑張っても
彼に働く意欲が無いとか、
彼が仕事を選ぶので職が無いとか
そういう事であれば
 絶対に①は失敗
しますよ。
    • good
    • 1

絶対に好きな男‼‼



好きじゃない男と結婚したら後悔します。
お金は大事だと思うけど、
毎日の生活が楽しくなくなる。
    • good
    • 0

2!!

    • good
    • 1

①のお金がないけど、好きな男


ですかねー

お金が無いなら私が稼ぎます!そんな考え方です。
あまり好きじゃない男と結婚しても幸せじゃないですしね。
お金があってもお金で買えないものもありますから
    • good
    • 0

私はお金がないけど好きな男。

です!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!