プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女との性生活の事で悩んでいます。
現状を知っていただきたく、多少長文になってしまうかもしれませんが、
ご容赦頂ければと思います。


こんにちは。
私は20代男性です。

私には今同い年の彼女がいます。
現在はお付き合いを始めてから2年が経ちました。

しかしここ数か月、彼女が妙に私から距離を置くようになりました。
聞くと、「今夢中になっているものがある」
とのことだったので、邪魔しては悪いと、
その期間はたまに食事に行くくらいで、お互いの家に行き来することも無くなりました。

すると、先日彼女に会った時、
「あなたと距離を取っていた間、あなたとの体の相性が悪いことでずっと悩んでいた。
気が付いたら、性生活の面で、あなたが生理的に無理になってしまった。このままでは先に進めない」というふうな事を相談してきました。

今まで確かに、関係を持った時、「痛い」と言われることはありました。
でも、そこはこれから工夫していこうと考えていたので、
そう言われたときは、「まさか」と自分でもびっくりするくらい動揺しました。

私は、これから二人でしっかりとこの問題と向き合い、解決していきたいと思っています。
しかし、相手から「生理的に無理」と言われてしまった以上、なかなか難しいのかな…と
思っている自分もいます。

でも何もしないまま、このまま別れてしまうのだけは絶対に避けたいんです。

なにか良い方法はないでしょうか。
ご教授のほど、よろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

別れたいために改善不可能な理由(体の相性)を作っただけかなって感じてしまった。



生理的に無理になったのには、体の相性よりそれ以上に耐えられないところがあったのでしょう。
体の相性が悪くて冷めてしまうような人なら2年も付き合えないと思う。

恐らく「今夢中になってるものがある」も距離を置くための口実かと。
距離を置きたい、では貴方を焦らせ、不安にさせてしまいますからね。
自然に距離を置くことで、慎重に自分の気持ちと向き合いじっくり検討されたのでしょう。

女性ってこうして一方的に決断をだして、一瞬で冷めてしまうものです。

別れるかどうかは別としても
今は距離を置くのが1番有効かと。
距離を置いて貴方の大切さに気がついて気持ちが戻るかもしれない。
もちろん、一度距離を置いてこの結果だから難しいかもしれないけど、
改善するから!!!って別れを拒否することは逆効果だと思うな。
改善できないと思ったから、貴方に別れ話を持ちかけたのだと思いますよ。
    • good
    • 2

女性です。



生理的に無理、、
修復無理だと思います…
    • good
    • 6

女です。


生理的に無理とまできたら、残念ながら修復は無理だと思います。。私も同じようなことを経験したので、よくわかります。

私もあることで(身バレ怖いので伏せますが)、彼氏のことが生理的に無理になったことがありました。。がんばって好きになろうとも思いましたが、、無理でした、、

結果お別れして、次に素敵な人と出会えました。

辛いかもと思いますが、気持ち切り替えて次に行った方がいいと思います。
    • good
    • 3

女性の方って、長く付き合ってて相手に不満に思う事を溜め込む性質があります。


そして人に相談したり考えたりして、別れたいとか言い出したりする人が多いですね。
男性側からしたら、話合ったりして解決しようと思うかもしれませんが
女性の性質って話合いで元に戻る事はほとんどないです。
気持ちが駄目ってなったらほとんどが修復されません。
あなたがそれを修復させたいと思っても、女性はそういう生き物なので無理と思ったら無理なので
修復したいのでしたらかなりの修復時間が必要になるって事です。
何日とかではなく、何ヶ月とか何年とかですね。
そんなに長い期間おいたらよほど彼女があなたにゾッコンではない限り戻ってくる事もないです。
性生活がほんとうに理由なのかなって気もありますが
なにか心当たりがあるのは彼氏さんしかわからない事ですよね
    • good
    • 3

たこおじさんです。



生理的に無理と言われたのであれば無理と言われた以上は
もうダメですよ。

これはもう理屈ではないからね。生理的に無理というのは
体全身が拒絶ですのでね。

この質問文を読みますと、貴方と距離を置いている間に
夢中になっていたことは、きっと貴方と違う男とセックスをする機会が
あったのだと思います。

今まで貴方とするセックスでは味わうことができない
素晴らしいセックスをする相手を知ってしまったのでしょう。

今まで貴方で我慢していたことが、貴方とするセックスの上を知り、
もう貴方とは生理的に無理になったのだと思います。

女性は、セックスのことまで持ち出して、もう貴方とは無理という
ようになってしまうということは、他の男とのセックスを知ってしまったのだと
思います。貴方よりずっと上をいくセックスです。

女性が痛くなるようなセックスはダメだよ。ひとりよがりだもん、そんなセックス。
相手の状況をみてないということだからね。

これから工夫してなんて、もう手遅れだよ。
違う男を知ってしまったのだと思いますよ。

>このまま別れてしまうのだけは絶対に避けたいんです。

このまま別れてしまうのは避けたいといっても、
生理的にもう無理とはセックスだけのことではなく
今までのすべてということになってしまうのですよ。
一度女性がそこまでの気持ちになってしまうということはね。

書いてあるじゃないよ。

ここ五カ月彼女のほうから距離を置くようになったと。
で、たまたま先日会っただけですよね。
その先日に、貴方のセックスのことを持ち出されたわけでね。

五カ月も距離を置かれているうちに、違う男とセックスをしたのですよ。
で、そのよさを知ってしまったのだと思いますよ。

距離を置かれた時点で貴方がたは終わっている関係だよ。

もう何かすればするほど、相手は貴方から逃げていくよ。
    • good
    • 12

アダム徳永、というSEXのスペシャリストがいます。

アダム徳永さんのメルマガを読んでみてください。きっと心に染みますよ。幸運を祈ります。
    • good
    • 1

彼女から生理的にムリと言われては残念ですけどムリですね


気持ちの問題なら修復は可能ですが生理的にムリとなるとこれ以上彼女はあなたともし復縁しても体の関係にはなれませんね
諦めるとしか言えませんね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり厳しいですかね…
急に言われたものでまだ動揺中ですが、
なんとか心の整理をつけてみます…
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/08 19:28

好きな人ができたのではないかな?



身体の相性は口実で、別れたいのかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね…
まだ話す機会はあるので、
しっかり話し合ってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/08 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A