アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、ニベアクリームはあんなに凄いんですか?

私は生まれつき肌が弱いです。
小さい時からニベアを長年愛用しています。

・保湿効果が高い、肌が弱くても大丈夫。
・カカトのひび割れに塗ったら治った
・安い(198円くらい)
・水仕事の後の手にも最適
・青缶のニベアも白いチューブのニベアも クリームの硬さの差はあれど、使いやすい

資生堂等のちょっと高い化粧水を使ったら、肌が弱いせいか、肌が荒れました…

安くていろいろなところに使えて便利!

なぜニベアはあんなにすごいの?

A 回答 (5件)

単純に考えれば、あなたの肌に合っているのだと思います。


合わない人もいますから、あなたが合うものに巡り合えてよかった言うことです。

因みに、高級品は合成界面活性剤が多く使われていて
それが肌に反応していることも考えられます。
価格が安いものはそれだけ余計なものが添加されていないということです。
    • good
    • 1

資生堂の化粧水だと


あなたにとっての目的が違うのだと思います。


ニベアが合うなら、
たぶん、顔にハンドクリームを塗っても合うと思う。
    • good
    • 0

私は肌が弱いので、ニベアを付けるとピリピリします。


お風呂上りにつけるとビリビリカユカユになります。
顔に塗ると、ピリピリ真っ赤になり、かゆくなる。
全然だめです。

人とによると思う。
    • good
    • 1

油を肌につける事で、肌を乾燥から守ってるだけ。


サラダ油をつけていても、同じ結果になってる。
    • good
    • 1

何故か、には答えられませんが海外ドラマで女子刑務所内で青缶ニベアが闇取引されていて国際的に有名なんだ!と感動しました。

余計なものが入っていないのがいいのかな?!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!