10年以上いやもっと前になるかも・・・・・
カフェ・カフェ・カフェ♪ってよくディスコで流れてたのですが曲名や歌ってる人わかりますか?これだけじゃわからないかな~
いきなり ♪カフェ♪(×6)で始まるんです。

A 回答 (3件)

再びamukunです。


この曲のアナログシングル(当時はCDはなかった)は
珍しくも、エンドレスレコードでした。とはいってもエンディングの効果音の部分が延々と続いているだけですが・・・
    • good
    • 0

歌手●DDサウンド



曲名●カフェ

なつかしすぎるーーーー!!
    • good
    • 0

DDサウンドの「カフェ」だとしたら、20年は前なんですが・・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q繰り返し"ディスコ!ディスコ!ディスコ!"と歌っている曲

どこかのお店で掛かっていた、繰り返し"ディスコ!ディスコ!ディスコ!"と歌っている曲が気になって仕方ないのですがどなたか何の曲か分かる方いらっしゃいますか。

Aベストアンサー

シナリオ・ロックのスキッツォ・ダンサーでしょうか?
参考URLで視聴できます。
1曲目なんですが、ディスコ!ディスコ!と連呼しているのは、13曲目のリミックスだと思います。その連呼している所まで聴けないのですが↓

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1095414

Q♪ ミスター テレフォンマン ♪ ・・・・・???

皆様、おはようございます♪
早速ですが、タイトルにありますように
「ミスターテレフォンマン~♪」というサビ(だと思われる)の曲の
タイトルと歌手名を教えていただきたいです。
わかっていることは、この曲は女性が歌っているということ
でも何年も前の曲のカバーであるということ
(原曲?は男性のボーカル。しかし、私が知らないだけで
もっと他にもカバーされているのかもしれません・・・。)だけなのです・・・。
しかも、洋楽は大好きなのですが英語はてんでダメ(笑)な私が
ヒアリングしていますので、
本当は「ミスターテレフォンマン」と言っているかどうかも定かではありません・・・。
音階(?)は、「ソ ファ ミ レ ミ レ ミ~」←ミスターテレフォンマンのところ。
・・・だと思います・・・。
すみません、ご存知の方、教えていただけますか?
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m。

Aベストアンサー

オリジナルは、JR.TUCKER の『MR. TELEPHONE MAN 』だと思います。
NEW EDITIONが歌って、ヒットしました。

http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=758776

カヴァーしている人を探してみましたが、見つけられませんでした。
NEW EDITIONの声が女性に聞こえたのでしょうか?(違うよね・・・)
取り合えず、参考URLで試聴してみてください。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=758776

Q2001年の前半頃にソニーバイオのCMで流れていた洋楽が知りたいです! 最初のイントロがギターで始ま

2001年の前半頃にソニーバイオのCMで流れていた洋楽が知りたいです!
最初のイントロがギターで始まり男性ボーカルです♪ネットで調べてもそれらしきものが出て来ません(´`:)ソニーバイオCMでも「ワンモアタイム」という曲ではありません。

Aベストアンサー

SonyのCMというと
CM STYLE-Sony CM Tracks-
https://www.youtube.com/watch?v=EHfx9LXzxpw&list=PLCKKtNvQLSHzWsgkzPEjfMrnjK_u7eA66
というCDが発売されていて、

その中に収録されている。

Oasis - Whatever
https://www.youtube.com/watch?v=EHfx9LXzxpw

が洋楽でイントロがギターの曲です。
2001年頃CMの曲だったかもしれません、
違っていたらすみません。

Qシンガポール♪ラララララララ♪シンガポール♪

これは誰のなんと云う曲でしょうか?
ご存知の方、お助けください!

Aベストアンサー

こんにちは
歌っているのが男性か女性(もしくは男女)かやジャンル・曲調・年代が分かりませんが
もしかしたら2プラス1の「Singapore(夢のシンガポール)」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=MHCP-1048

Qオゥ♪ オオゥ♪ オオオオオオゥ♪と繰り返す曲

先日アメトークのPリーグ芸人の回で
ケンコバがPリーガーとデートする場面の冒頭で流れていた曲です。

男性Voのバンドの曲で、
なんとなくプライマルスクリームのような感じでした。

オゥ♪ オオゥ♪ オオオオオオゥ♪
オオオゥ♪ オオゥ♪ オオオオオオゥ♪

と、ひたすら繰り返しています。


これまでにもたびたび耳にしたことがあるので
結構有名な曲なのかと思います。


情報が少なく恐縮ですが、
お心当たりのある方、ご回答よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

♪Oh ah oh ah oh ah ah ah oh oh oh

この曲でしょうか?
Viva Brother - New Year's Day
http://www.youtube.com/watch?v=TEFO3ny2FKY&ob=av2e

確認してみてください。”違うゾ~”ならゴメンなさい○┓ペコ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報