プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中高一貫校での外部高校受験ってできますか?

A 回答 (2件)

できなくはないですが、学校の担任の先生には早めに話を通しておかないといけませんね。


内申書などの書いてもらわないといけない書類もありますし、公立(一部の私立も)では内申点が必要になるはずです。

ただ、たいていの先生は外部高校受験には消極的になると思います。
成績が一定水準以下で内部進学を認めないというパターンにならない限りはですが。
    • good
    • 0

できますよ。

ただ、文句言いと思われるかもしれませんね。途中で嫌になったんですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!