プロが教えるわが家の防犯対策術!

入社してもうすぐ1年になります。女です。
先日入社したての頃の私の指導係だった女の上司と飲みに行きました。
とても楽しくお酒もすすんでしまい気がついたらホテルにいました。終電がなくなってしまいホテルまで連れてきてくれたみたいです。
そのときいつも厳しいけど励ましてくれて憧れの存在だった上司が手の届くところにいると思ってしまいどうしようもな気持ちになってしまい逃げるように外へ飛び出してしまいました。

憧れの人から恋愛対象にしかも同性で混乱しています。
最近このことしか考えられなくて。
行動に移すべきなのでしょうか?

A 回答 (4件)

逃げるように外に出たのに追いかけてこなかったんでしょ?


だったらそれが答えじゃないかな。
同性愛は色々面倒ですので社内ではやめておいた方が無難です。
あなたはともかく、その憧れの先輩にまで迷惑をかけてしまう可能性ありますからね。
    • good
    • 0

電車無かったから ホテルに行っただけじゃないんですか?


ホテルに行ったからといって 別に変な意味は無かったのじゃないですか?

行動ってどんな行動なんですか?
好きなら引っ付けばいいし 嫌なら引っ付かなければいいんじゃないですか?
そこに男も女も関係無いんじゃないですか?
よーく考えて頑張って下さい!
    • good
    • 3

貴女はレズなの?違うのなら例え憧れの尊敬できる人とはいえその件に関してはキッパリ断るべきです。


その話をするとき出来れば会話を録音しておくのを忘れずに。トラブル時の保険ですけどあの人ならそんな事しなくても大丈夫というのはこの際捨てて下さい。
後で後悔しないように保険だけはかけておいて。
録音しなくてもいいですけどいざというときそういう心構えが大事なんですよ。
    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
押して駄目なら引いてみましょう。たとえば、ちょっと素っ気なく接してみてはいかがでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!