プロが教えるわが家の防犯対策術!

イラストのアドバイスをお願い致します。

1.改善点

2.良い点(答えなくても構いません)

3.イラストのジャンル(答えなくても構いません)

4.何歳くらいにみえるか

5.男にみえるか、女にみえるか


すべて答えなくても構いません。
よろしくお願い致します。

「イラストのアドバイスをお願い致します。 」の質問画像

A 回答 (1件)

1.改善点→もう少し輪郭を伸ばしたほうがバランスが良いかと思います!(><)


2.すごく細かくてとても立派な絵だと思います!本当にお上手だと思います!特に、背景の雰囲気と人物の表情の感じがピッタリで柔らかい感じがしていいと思います!髪の毛の光の感じもとっても自然で綺麗です!
3.絵に詳しくないもので、ジャンルがよくわからないので、すみません( i _ i )
4.30歳ぐらいに見えます。
5.女の人に見えます!

とにかく改善点がめちゃくちゃ細かいところしかわからないぐらい綺麗な絵だと思いました( ; ; )私は絵が下手なので羨ましいです!!!
目の、二重幅の影のところとか本当にお上手だと思います^ ^

ど素人の回答で、しかも長文になってしまいすみません(><)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!