プロが教えるわが家の防犯対策術!

同棲中の彼氏が居ます。
ですが、好きか分からない、友達っぽい方が楽じゃんと言われました。
そして、最近様子が明らかに怪しくて、携帯を見てしまったら、女の子とLINEしていました。
この間職場の人とご飯行くと言っていたのが、合コンだったのです。
元から彼氏の自己中さなどにはついていけなかったので、別れようと考えていましたが、なかなか勇気が出ません。

A 回答 (8件)

はい!でもやっぱりすごく寂しくなると思います…


別れてまだ間もないですが、すごくすごく寂しくて苦しくて辛くて耐えきれないですもん
    • good
    • 0

頑張ってください!!


後悔しないですか?大丈夫ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事言えました!!
別れることできました!!!
ありがとうございます!
寂しくなるかもしれませんが、後悔しないようにこれから楽しみます!

お礼日時:2018/01/09 00:33

今、幸せですか?


それで判断してみてね

他人から見たら、
これはムリですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

幸せじゃないです。愛されてる感が全く感じられません。

そうですよね。頑張ります!!

お礼日時:2018/01/08 22:10

「楽じゃん」


これは何が楽なのでしょう、理解できません。

>なかなか勇気が出ません
もう別れるって決めたのでしょう。
彼がほかの女の子と遊ばなければ、
同棲の解消はしないでお付き合いも続けるの?
いろいろ嫌なところが目について、
これ以上は無理と思ったから決めたのでしょう。
友達に戻ることは考えない。
次へ進むと決めたのなら
自分のことだけ(衣食住を含めて)考えて行動すればいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同棲してるので、空気感とかは楽なんだと思います。

お礼日時:2018/01/08 22:10

何歳の方か分かりませんが、同棲中なのに、友達っぽいのが楽じゃんと、言われてるのであれば、遠回しに、別れようって、言ってるのと同じですよ。

別れようと言う勇気がないのは、貴方がまだ好きだからかな?
別れる時は、ちゃんと、妊娠してないか確認した上で、別れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

24です!!!
私も好きか分からないって言い聞かせてるんですけど、実際好きなんだと思います。
妊娠は大丈夫です。何ヶ月もレスです。

お礼日時:2018/01/08 22:08

それはわかれた方がいいと思います…


でも、距離を置くというのもいいと思いますし、
別れてその彼氏さんがあなたじゃなきゃと寂しさや後悔が出てくるはずなので、別れてLINEがきたてそういう思いを伝えられたら、まだあなたが彼を好きなら復縁もいいと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半年前にも好きじゃないって言われて別れ話になったんですが、引き止めてしまったんです…今回こそ別れます!

お礼日時:2018/01/08 22:06

別れて良かったって絶対思うので、頑張って下さい♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!!
絶対良かったって思いますよね!!
頑張ります!!!

お礼日時:2018/01/08 22:01

頑張ってください!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
頑張ります!!

お礼日時:2018/01/08 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!