アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニキビ跡の消し方を教えてください
唇の下(黄色く囲ってあるもの)の大きいやつは白いものができていてそれを抜いたらできました。ピンクで囲ってあるものはニキビを潰したりしぼったらできました。もう治らないですか?1年か2年ずっと治りませんでした。助けてください

「ニキビ跡の消し方を教えてください 唇の下」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 一生消えませんか?

      補足日時:2018/01/08 23:00

A 回答 (3件)

はい 残念ながら完全には消えないと思います。


一度皮膚科で相談してみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念です...いつか消えると思っていたのでショックです、

お礼日時:2018/01/08 23:11

皮膚科に行った方が良いです。



美容系が入っている、ネットで調べてみて下さい。

後ニキビは潰しちゃダメだよ!増えるし跡が残りますよ。
    • good
    • 1

ニキビ跡はレザー治療でしか難しいですよ。

まだ年令も若い質問者様なので薄くはなると思いますが…
まずニキビは絶対に触ったらダメですよ
ニキビが出来たら気になるでしょうが触らないで自然に治るまで待ちましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!