プロが教えるわが家の防犯対策術!

藤田ニコルを少し可愛くしたくらいのレベルって褒め言葉なんでしょうか?

すごく言われたときイライラしたのですか。

A 回答 (5件)

一般的には褒め言葉ではないですね。


でも、その人からしたら二コルは可愛い象徴かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/11 14:27

藤田ニコルちゃん可愛いと思います。


誉め言葉だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人によるみたいですね!ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/11 14:28

正直藤田ニコルはちょっと生意気そうだし顔も あまり可愛くないと思うので …どうなのかなぁあまり褒めてないと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も可愛くはないとは思います!女性人気は高いようですね!

お礼日時:2018/01/11 14:29

顔とスタイルは、ニコルさん、すばらしいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニコルさんは確かにモデルになるだけの実力はあると思います!回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/11 14:30

え!私は藤田ニコルちゃん、とっっても可愛いらしい女性だと思っていますよ(´▽`*)



しっかり褒め言葉だと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!ニコルさんはテレビでは面白いキャラクターですよね!どちらかというと可愛いって言うよりはキャラが好きです!

お礼日時:2018/01/11 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!