プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日 成人式でした。
好きな人とは会場が違って出身高校も違うので成人式でも同窓会でも会うことがありません。
振袖とか見たかったのですが、LINEで見せてと言われると気持ち悪いですか?
その人とはLINEで1年くらい連絡取り続けています

A 回答 (5件)

お二人が普段どのような空気で会話されているかにもよりますが


「今日成人式どうだった?」から入り、友達感覚で「写真みせてよ〜!」等が自然だと思います。
    • good
    • 0

久しぶり、今日どうだった!


お互いの写メ交換してほしい!
みたいな感じで!
    • good
    • 0

見せてといい表現より


成人式の晴れ姿見たいなぁ
出来れば送ってねと軽く言うのが良いかも
    • good
    • 0

全然気持ち悪くないです。


普通の会話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな感じに言えば自然でしょうか

お礼日時:2018/01/08 23:54

連絡取りましょう!記念日だしね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い 今日が同窓会&成人式でした。(県も出身校も違うので会いませんが)
どの様な感じに連絡すると自然ですか?

お礼日時:2018/01/08 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!