オープニングのテロップには出てなかったのに、結構使われていた曲について知りたいんです。
♪悲しい雨が明日を濡らしても優しい風に体をゆだねて♪(聞いてるだけなので歌詞間違ってるかも)
って曲なんですけど、どなたか、誰の歌なのか知っていらっしゃる方いますか?いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

唐沢美帆の「冷たい雨」です。


やっぱり挿入歌だった「Way to Love」のカップリング曲です。
僕持ってます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですかー!カップリングじゃテロップにもでませんよねそりゃー。なんとなく声の透き通り具合が似てたのでもしかしてとは思ってたんですが。
ありがとうございました!この曲好きなんで買います!!

お礼日時:2001/07/10 00:45

唐沢美帆の「WAY TO LOVE」と、


ここにのっていたけど、
別の曲かもしれません(自信なし)

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/faq/faq_01/010425.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまでご丁寧につけていただいて、アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2001/07/10 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QI love seeing videos and pictures like these in my

I love seeing videos and pictures like these in my feed.

の翻訳お願いします(T_T)

それと 私は今とても幸せって英語でなんて言いますか?お願いします(๐ ›ㅅ‹ ๐)

Aベストアンサー

自分のニュースフィードで、こんなビデオや画像を見るのがとっても好き。

>私は今とても幸せ
I am very happy now.

Q♪血迷った過ち♪~♪泣き叫びなさい♪という歌詞の入ったCOCCOっぽい声でした。歌手名と曲名を教えてください。

お店で流れてきてかっこいいなと思った曲です。
激しい曲調でした。彼が過ちを犯たことにたいして、泣き叫んであやまれっていうような歌詞です。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

coccoのカウントダウンという曲ですいい歌ですよね。

QDance Dance Revolution 2nd って何?

いまさらかよって思うかもしれませんが最近になって、
「Dance Dance Revolution 2ndReMIX」がやりたくなり、アマゾンで探してみたら、
「Dance Dance Revolution 2nd」
っていう商品を見つけたんですがこれって2ndReMIXのことでしょうか?それとも別の作品でしょうか?
ご存知の方教えてください。
また、
3rdMIX
4thMIX
5th MIX
7th Mix
Disney’SRave
EXTRA MIX
PartyCollection
の中でお勧め・流行った作品を教えてください。
よろしくお願いします。
http://www.amazon.co.jp/Chuo-Konami-Co-LTD-Revolution/dp/B00005QBNY/sr=1-9/qid=1162201643/ref=sr_1_9/250-4054206-6008254?ie=UTF8&s=videogames

Aベストアンサー

どうやら同じ作品のようですね。(発売日に注目)

http://www.ddr.sh/info/basic/ps20.html

リストのお勧めはPartyCollection。
体感で一番流行ったのは5thです。

Q♪雨はつめたいけど・・・の曲名は?

昨日多分スマスマでエンディングに歌われてた曲です。テレビをつけたらもう終わりがけだったので曲名がわかりません。聴いたことあるのですが・・・教えてください。

Aベストアンサー

昨日スマスマで歌っていたのは
森高千里さんの「雨」です。

QLOVE PSYCHE DELICOのビデオ

以前、2.3年前かな?
LOVE PSYCHE DELICOのアメリカツアーの模様
がNHKで放送されました。
その様子がちょっとでもいいから
入ったVIDEOは市販されてますか?

Aベストアンサー

わかりました!
”LOVE PSYCHEDELICO THE FILM 1999.12~2002.05”
でした。
ビクターエイメントから出ていて
2002年に発売された"VIRL-70"と同一内容のようです。

しかも...KUMIでしたね(苦笑)

Qいこうよ♪いこうよ♪りずむにのって♪っていう曲

書店の放送で、聴いた、歌詞だけしか分からない曲があります。
その歌詞だけで分かる方いましたらお力を下さい。
下記はその歌詞です。
「いこうよ いこうよ りずむにのって いこうよ いこうよ てをつないで
ゆめをきぼうをあいをみらいを」

Aベストアンサー

「Dear Loving」というインディーズバンドの
『Happy Happy Day』という曲ではないでしょうか。
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=DAKSTSD-8

参考URL:http://www.dearloving.net/html/fs.html

Q「純愛日記」(原題:A Swedish Love Story)

スウェーデンの映画で、「純愛日記」(原題:A Swedish Love Story)1970年頃のものです。VIDEOもしくはDVDを手に入れたいのですが
入手方法が分かりません。どなたか入手方法を教えてください。 

Aベストアンサー

欧州地域(PAL,リージョン2)でDVD化されていましたが、現在は廃盤のようです。下記は米のDVD専門店ですが、こまめに探せば在庫があるネットショップもあるんじゃないかと思いますよ。
http://www.xploitedcinema.com/catalog/swedish-love-story-p-10325.html

日本でのDVD化は採算が取れないでしょうからちょっと難しいと思います。

Qこの曲教えてください♪100万回の・・・♪

曲名、アーティストを教えてください。
100万回のあいしてるよりも・・・・・・・
サビがこんな感じの曲名を知りたいのですが・・・
ちょっとラップっぽかったりもします。

Aベストアンサー

Aqua Timez「等身大のラブソング」です

Qlove bagel

次の動画
http://www.bloomberg.com/video/91602432/

2:08ごろ  I love bagel, OK,so is there place that has better bagel that the bagel get out of here muopling(?)...(laughing)

と聞こえますが意味がわかりません。 特に最後の(?)のところもわからず、なぜ笑いが起こるのかわかりません。 何と言っているのでしょうか? よろしくお願いします。

Aベストアンサー

The Melt (https://themelt.com/)はグルメグリルドチーズサンドイッチのチェーン店のようですね。

で、Ariさんが言っている部分ですが、

So if The Melt finds no one’s actually going into the storefront, they’d just lost a lot of money on the storefront.

だと思います。

The Meltが誰も実際に店に来ないとわかったら、それは店舗にかけた莫大な費用を失うということになる。 という意味ですが、ここで、they've just lost と現在完了ではなく、they'd(they would) just lostだと私が思う理由はif節がfindsと現在形になっているので、これからの可能性のことを言っていて、その後、現在完了で既に失ってしまった、とすると意味が通らなくなってしまうからです。 ここはやはりwould を使って、もしそうなったら~だろう、というする方が理にかなっていると思います。

このビデオを見て、VC(Venture Capital)が今まではあまり投資して来なかったグルメフードに投資をしているというのを知ってとても興味深かったです!

The Melt (https://themelt.com/)はグルメグリルドチーズサンドイッチのチェーン店のようですね。

で、Ariさんが言っている部分ですが、

So if The Melt finds no one’s actually going into the storefront, they’d just lost a lot of money on the storefront.

だと思います。

The Meltが誰も実際に店に来ないとわかったら、それは店舗にかけた莫大な費用を失うということになる。 という意味ですが、ここで、they've just lost と現在完了ではなく、they'd(they would) just lostだと私が思う理由は...続きを読む

Qラジオで聞いたあの曲について♪教えて下さい♪

こんにちは♪どうしても気になっている曲がありまして。
みなさんにお助けを~と思いまして、質問させて頂きます。
去年の冬頃に、ラジオで流れていた曲なのですが、
【明日君に会えるから~♪】
というような、サビで、男性ボーカルの歌って
ご存じありませんか?
何か前向きな気持ちの歌詞で、爽やかな感じの曲でした♪
曲調は、決してバラード調ではありません。
なにかすっごく、ごきげんになってた記憶があり
どうしても、もう一度聞きたいなぁ~
と思っています。
確実!でなくても、もしかしたら~この曲じゃないのかな??でも結構なので、教えて頂けると嬉しく思います☆
みなさま~どうぞ宜しくお願いします。

Aベストアンサー

自信はないのですが、『君に会える』という曲ですかね…?
試聴できるので確かめて下さい。

http://www.ismusic.ne.jp/minolin/menupoppu.html

参考URL:http://www.ismusic.ne.jp/minolin/menupoppu.html


人気Q&Aランキング