アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と意見が合わず
別れ話になりました
でも別れるのは違うかと
思ってこのまま付き合う事で
お互い一致しましたが

今は会えないと言われてしまい
どうすれば良いのか分からず
待ってていいの?と聞きました
大丈夫。ちょっとだけ待ってて。
と言われ、待つしかないのかなー
と待つのが少ししんどいです。

待っててと言われて、どれくらい
待ちますか?
ちゃんとした理由も分からないまま
だけどちゃんと会って話したいから
会えない理由は聞いてません。

A 回答 (5件)

待てるだけ待つ


待てないなら、
何も言わず去るのが良い
    • good
    • 1

飽きるまで待てばいいと思います。

それで自分が損しなければ。私だったら、めんどくさいのでこちらから別れを切り出しますが。あとは付き合っていた年数にもよります。もう数年付き合っているなら待って見てもいいかも知れませんが、たった数ヶ月なら見切りをつけて新しい人を見つけた方がいいです。
    • good
    • 0

直接確認すれば良いと思います。


「ごめん。待つのは良いけどどれくらいの期間と考えればいい?」みたいな感じ。
    • good
    • 0

消滅するまで待てます。

    • good
    • 0

ダラダラしても仕方ない、メリハリつけよう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!