プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は自分が自分でもよく分からないでいます。
以下よく言われることなど書くので見てください( i _ i )

いつもニコニコしてる(よく言われます)
・落ち着いてると言われます。だけど子供っぽいとも言われます
・キャピキャピ系の女の子軍団にいなそうだけど割とそういう友達は多い。だけどおとなしい友達もいる。
・プライベートが謎
・派手か地味かでは、地味。
・会話はあまり続かない。
慣れてきたら、喋ります。
・基本、静か。
・コミュ障とまではいかないけど、コミュ力高くはない。だけどよく信頼できる人と言われる
・気を使いすぎるところがある。
・我慢強いタイプ
・秘密主義
・可愛いか、綺麗かでいうと、綺麗ではない
(友達によると)

ずっと小さい頃から大人しく人の話をにこにこ笑って聞いてたような感じなのですが、ここ最近それではダメだと思って自分でも頑張って話したり会話続けようと思っていたりしてました。だけど疲れてしまって、また悩んで考えすぎてまた疲れてしまいます。
悪循環どうしたら治りますか?
気にしすぎて誰ともうまく話せなくなりそうでストレスがたまって辛いです。

A 回答 (1件)

ムリにする必要は無いですよ。

その人にはその人の良さがありますし。
話は楽しむことが一番大切だと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。何も考えずに楽しみたいです( ; ; )

お礼日時:2018/01/12 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!