アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしはサバサバした人が好きで、友達になりたいと思うんですけど私自身サバサバ系じゃないのでサバサバしてる人と友達になれますかね??

A 回答 (4件)

友達によくサバサバしてるとか毒舌って言われます 笑


なれますよ 私にも全然サバサバ系じゃない逆に笑顔って感じのといっぱいいますから
    • good
    • 0

サバサバな人は、サバサバな人でも、そうでもない人でも仲良くなれる人が多いと思いますよ。

    • good
    • 0

なれますよ。



お互いが違う感性の持ち主ですから、興味の対象になりやすいです。

サバサバ系の人は声をかけやすいので大丈夫です。
    • good
    • 0

好きならなれますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!