アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛中の彼氏と喧嘩をしました。大喧嘩です。仲直りする方法を教えて下さい。
さすがにもう無理かな。他行こうかなって思ってたんですが、10日ほど経って色々冷静に考えて仲直りしたいと思い始めました。
LINEを一時はブロックされてましたが数日前に確認したら解除されてました。なのでLINEは送れる状況です。向こうは絶対に自分からは謝ってなんかきませんし、送ってきません。なので私から謝るしかないのですがLINEで謝って伝わるでしょうか?でも家に待ち伏せなんかしてたらストーカー呼ばわりされそうですし…。どうしたらいいでしょうか?またLINEだとしたらどう言う文章を送ったらいいですか?手紙とかも気持ち悪いですかね…。もうどうしたらいいかわかりません。アドバイス下さい!!

A 回答 (1件)

LINEのブロックわざわざ外したならあなたからのLINEを待ってるのかも。

連絡なしに家に行くのはやめた方がいいと思います。
謝ってから話したいと送ってみてはどうでしょうか??
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
わざわざ外されてます。外したりブロックしたりを繰り返されて今はずっと外されてます(笑)多分待ってるんだと思いますが、これで無視だったら悲しいので聞いてみました。
かなり遠いんでそう簡単には行きません!とりあえずLINEで謝ってみたら良いですかね?短文が良いですかね?どうしても長文になりがちなもので…