プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国の女性歌手グループで、ものすごい声量で歌っていた、この間なんかの歌番組(日本の)で歌ってた歌手分かりませんか?

A 回答 (3件)

BLACKPINK?かTWICE

    • good
    • 0

TWICEだとしたら


ジヒョかもしれません!
    • good
    • 0

BoAじゃないですかね?メリクリの…違いましたらTWICEくらいしか日本の番組でだと思いつきません…(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!