アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親に頭を何十発殴られてから眠れないことが多いです。悪い時だと3日眠れず息が苦しくなる時もあります。常に頭が痛い感じがします。今は通院していません。
同じような境遇の方や、専門の知識がある方、アドバイスを頂けませんか?

A 回答 (3件)

なるほどですね、殴られることは普通ではないので、未成年であれば児童相談所へ、18歳以上の場合はシェルターを検索し、よければ相談なされてみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーヒーが飲めないことが心残りです

お礼日時:2018/01/15 03:27

今は通院なされていないとのことですが、どちらに通院なされていましたか?


また、脳神経外科でMRIは撮影しましたか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

精神科の病院に通っていました。
MRIは撮りましたが以上なかったです。落ち着いてきたみたいです。ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/01/14 00:42

相談所に相談ですね!警察沙汰にもなりかねない事件です!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!