プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一年半付き合ってた浮気性の元カレを見返すにはどうすればいいですか?別れたことを後悔させるにはどうすればいいですか?

A 回答 (7件)

その元カレに拘らず新たなスタートを切ればいいと思います。


彼を見返すなんていうのは彼に固執している証拠です。
浮気症の元カレなんて早く忘れる事です。
あなたの仕事でも勉強でも女性磨きでもなんでも構いません。
あなたの人生の目標に向かって前向きに生きて下さい。
そんなつまらない男なんてすぐにどうでも良くなります。
その時、元カレは前向きに生きてるあなたを見て一人後悔するのではないでしょうか(笑)
    • good
    • 1

そうですね仕事もバリバリやってめちゃくちゃいい彼氏を作っていい女になることです。

きっと悔しがることと思いますよ。
    • good
    • 0

幸せはあなたへの復讐~松任谷由実

    • good
    • 0

今から、というのは実際難しい。


浮気していたくらいだから
もしかしたらあなたのこと
そんなに大切ではなかったのかもしれない。
この場合後悔なんて微塵もない。

あなたのことしっかり好きだった場合、この場合は
浮気したことであなたからあっさり振られた!なら、後悔しまくります。

その中間だった場合は、
あなた達が付き合っている時
彼にとってあなたが安らげる存在であった場合のみ後悔はきます。

でも浮気しまくりなら
その時その時魅力を感じている
新しい女のことしか考えてないだろうから、それは実際難しい。

後で後悔させるなら、
何年か経って偶然見かけた時に
あなたが綺麗になっていたら
『あ、しまった』とは思うだろうけど、
それは『その一瞬のみ!』の後悔であって、心の底から!ではない。

要は本当の意味で後悔させることなんて、
付き合っていた時の
彼のあなたへの気持ちの度合いが物言うだけ。

あとは、綺麗になったなぁと思わせられたら、
浮気症のアホはまた
『もう1回やらせて欲しい』と思って言い寄ってくるかもしれない。
その時に美しく見下してかわせば
『悔しさ』を味あわせてやれると思いますよ(笑)
    • good
    • 2

いい女になるしかないと思います。



逃さなきゃよかったと思う事が1番可能性的には高いと思います。

他には見返されたと思う項目は以下だと思います。

自分よりもいい人と相手が付き合っている

1人でも充実している、または別れたことでこの選択肢が自分にも必要だったことに気付いたと相手が生き生きしている。

付き合っていた時より相手が綺麗になった、モテている。

相手がどんな人かにもよると思いますが、少数派だと以下もあります。

内面的に成長し、変わってないねと微笑む

経済的に裕福になり、住環境や友人の層も上がり、呼べない時を作る(この集まりだとあなたは浮いてしまうから呼べないなど)
    • good
    • 0

新たに彼を作って見返す!

    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたの心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてくださいね。
あなたの器の大きさに気付き、気持ちの整理がついた上で、あらためてあなたを選べば、あなたからは離れないと思いますよ。相手のことを理解してあげる気持ちが大切ではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!