55歳、男、既婚、単身赴任16年です。

今まで数々の不倫はしてきましたが、大恋愛というものは、3、4人程度で、精一杯愛してきました。
最後の彼女に、こっぴどく嫌われていま困っています。

彼女は、イマイチこの関係に乗り気でなく、ただ、取引先ということで、体の関係に持ち込んでから、2、3年経っていました。不倫関係の相手に金を使うのは自分としては悔しいので、ほとんど使ってきませんでした。彼女はそれも少し不満であり、”せこい男”と付き合う気はない、と言いながら関係が続いていました。(体の関係は最初にあっただけで、既婚がばれた際にものすごく泣かれたので、それ以来していません)が、彼女のことはあいしていました。
まず、付き合い始めたころは、既婚だと言っていなかったことで、ばれたときにかなりショックを受けたようで、怒りと悲しみでいっぱいのようでした。気がおかしくなってもいました。ばれた理由は、3、4年前に未婚だと偽って結婚斡旋サイトに登録していた際に、付き合った女性に興信所を使われ、ばれた際に、妻のところに”訴えることもできる”といったような手紙が送付されたことがあり、その手紙が私の部屋から出てき、彼女が見つけました。私のいない間にそれを見たみたいで、私は怒り、しばらくの間無視するようにしてきました。
彼女には、地味な夫婦関係のことを説明し、俺は不幸だから、救いがほしい、それがお前だった、と伝え、昔の彼女は”それでもいいから付き合ってほしい!”と言ってくれたことが本当の愛なのだから、それくらいはしてほしい、と伝えました。かなり喧嘩になりましたが、なんとなく関係が続いてきました。ただ、あるきっかけがあるごとに、彼女は、”あなたを憎んでいる”と言い始めるようになりました。

そして、私の過去の彼女が、PTSDを患っている女性がいるのですが(この女性も私が既婚者だと言うと別れを申し出てきた)、その彼女が、いまの彼女に対して、自分が興信所で調べ切った私のことをすべて暴いてしまいました。私が海外で売春をしていること、常に複数のセックスフレンドがい、そのうちの何人かは彼女も会ったことがあるひと、など。
彼女は、その元彼女からメールでいじめられていることをしばらく隠していましたが、あるとき気が狂ったようになり、それをすべて見せてきて、泣きわめきました。鬱陶しいという気持ちでいるのか?と聞かれたので、”それもある”と答えました。悪い、とは思っていません。なぜなら、それは過去のことで、彼女と付き合ってからは2、3人の他の女しかいないし、それは、ただ単に”少し知り合ってみたい”という気持ちのみで、深く好きだったひとなどいないからです。

そのあたりから彼女はこのメールを、妻に見せたい、というようになりました。

彼女も被害者だから、こんな気持ちを誰かにわかってほしい、というのです。

私は悪いと思っている、理解している、もう今後しない、お前に対する気持ちと、それらの女に対する”好き”の度合いが違った・・・ということで。
と伝えても、そのばではうなづいても、また翌日には、妻に話させてほしい、と言ってきます。

それで、妻といる際に、(妻は私のこの二重生活を全く気づいていませんでした)彼女が電話をしてき、出ました。(妻が、出ろ、というので)そして、彼女に対してはいままで”家族など掃いて捨てればよいと思っている、などと伝えてきたことなどを、妻の前で言ってみろ、と言われたので、妻の前で言いました。
妻は怒りましたが、なだめるのは簡単な素直な女性なので、怒ってはいましたが、その場を濁して、また単身赴任のマンションに戻りました。それ以来、妻は、しつこく電話やラインをしてきますが、即答するようにし、なんとか機嫌を直してもらおうと思っています。

まだ、彼女は、元彼女からか、興信所からか、何かわかりませんが、たくさんの暴かれたメールに関して、トラウマがあるようで、しかし、誰にも相談できず、、、ということらしいです。
私は、いつの日かフェイドアウトできればという思いもありますが、このまま妻に直接電話されたりしたら、、、という危機感から、念のため連絡をとっておくべきか・・・と思っています。

元彼女が暴いた事実等々、彼女が妻に話せないのは、彼女の言い分では、”自分という不倫関係のような立場だと、社会的に立場が弱いし、慰謝料など払えない。慰謝料を払ってほしいくらいの身分なのに、このケースだと慰謝料を払え、と言われてしまうのが怖い。でも本心は、すべて妻に言いたい”ということらしいです。

彼女を傷つけたのは申し訳ないですが、いまはそれどころではありません。
家庭も失いたくはありませんし、いままで結婚26年間、これで穏やかに平和にやってこれました。体の関係になった女性は正直150人くらいいますが、一度もばれていないので、妻にはあまり傷ついてほしくありません。
妻は、ホオポノポノの本、タロットなど勉強して、平和にいつも笑顔で、あまり頭は良くありませんが、いい母でもあります。妻も、普通の生活を送る権利がありますので、彼女に下手な動きをしてほしくありません。

彼女の言い分は、”お前が何か失え。詐欺師のように人を騙して、ただで済むと思うな。憎んでいる。”ということです。だからと言って、妻に攻撃するのは間違っていますよね。彼女は、”お前に攻撃しても何も動じないから、奥さんに叱ってもらいたい。あわよくば、捨てられてしまえばいい”とまで言っています。妻のことは憎んでいない、といいますが、嫉妬もあるのでは?と思っています。(その点に関しては、”自信過剰すぎる”と言われています。

彼女には健康でいてほしいし、仕事も応援しています。何かできることがあれば、他の人に対して助けてあげる気持ち同様、してあげたいと思っています。それはいつまでも。そんな気持ちも踏みにじるほどの怒りで、心外な気もしています。

どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

• なんどもすみません。
    あと、なぜ彼女は、妻に言っても構わないのでしょうか?

妻がもしかして彼女を信じてしまう場合もあります。

これをバラしたら、彼女は慰謝料を請求されるから止めておけ、と話せばよいでしょうか?

彼女には、”妻は弱者で、お前は強者だとしたら?”と話しましたが、”意味がわからないことをいうな”と言われました。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/09 10:55
  • でも、多分妻の心の中にはこの件は残ってしまうと思います。
    それを見るのは辛いです。

ちなみに、娘ふたりも、この件を知っていますが、とても優しく接してくれています。
    パパは何も悪くない、大好き。と言ってくれています。

こんなふうに、家族とは美しいものなのに、性欲や女性が好きだという気持ちはとめられません。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/09 11:12
  • ぶっちゃけ、
    彼女や、元彼女のような女性の考え方は、正しいのでしょうか?

あまりに被害者ぶっていると思いませんか?

• 本当の愛は、ありました。
    余人の知らないところで、確実に、私たちは愛しあったと思います。
    彼女に愛されるような男になりたいと思いました。
    彼女に愛されたら、どれだけ幸せだろう、とも思いました。

そういうのであれば、犠牲を払ってみろ、正直に付き合え、
    信頼関係の築き方を知らない奴、とののしられても、彼女の美しさを守りたいと思いました。

いまも彼女の健康のことなどは心配です。
    それは愛なのではないでしょうか?

No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/09 11:36
  • 自分的には、”何においても得をしよう”というスタンスを貫いています。セックスするために女に金をはらうなどは得はできているうちに入りません。安い焼鳥屋くらいしか連れて行きませんし、注文もあまりさせません。少ない品数で満足できない彼女には、がっかりし、気持ちは少し冷めました。居酒屋でもふたりで5000円くらい。そこで、妻のことも受け入れ、ぐだぐだも言わない、それが愛だと思います。既婚だと知った瞬間、敵のように私を見る。がっかりしたので、”では離れればよい、どこかへ行け”というと、行きませんでした。
    どういう勝手な振る舞いをされているとお思いですか?意味不明です。

彼女は、妻にいうと脅しながら、何もせず、わたしに電話をしてくるでしょう。
    ”奥さんにそんなことをすると考えるようになってしまった自分が嫌だ。こんなのは自分じゃない。と言います。
    放って少し頭を冷やせば、おさまりますよね?

• ちなみに、気持ちを弄んだということはありません。真剣に愛しました。できる限りで、要求に答えました。ものぐさな自分が、メールを返したりもするようになり、嬉しい、と言っていました。
    傷つけようと思って傷つけたわけでもありません。

何がほしいのだ!というと、ただ泣いたりするので、命か?と聞いたまでです。

No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/09 13:12
  • 彼女は、”理解者がいない”と嘆いています。不倫なので、誰にも言えない、こんな立場に追い込まれたと被害者ぶっても世間は自分の味方をしないということは理解しているみたいです。
    ですが理解者がほしいみたいで、私がその役目を努めようと思いましたが、どうしても無理らしいのです。ので、ここの回答を見せてあげれば少し気がラクになるのかと思ってきました。

No.43の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/10 10:28
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (241件中21~30件)

この人 不倫専門の回答者ね 最近よく目にする

いつまでやってるの?
自業自得でしょ
好き勝手やるからこんなことになる
責任とりなさいよ!
他の人の質問に回答してる場合じゃないよね
    • 3

mayumayu88さん

何度も毎日お疲れ様です。私も毎日書き込みを見ては応援しております。
性欲処理の為にペットみたいな扱いをされ、本気の思いを最初から踏みにじられ、挙句の果てに一切の反省もなく自分の都合のいいように反省してるように見せるだけで言い訳ばかり。ネット上では何でも言えますものね。

私はこれ以上謝罪を求められても、この人は人生で一度たりとも今後一生反省しないと思います。
どうか訴えられるのならいっそ訴えて制裁を与えてください。これ以上ヒートアップしてもあなたの心と体にもっと負担がかかってしまいそうでみていてハラハラします…。

本当に嫌な思いをして、辛くても踏ん張り状況を打開できるように努力した事、文章から伝わってきます。
どうか憎しみや人情と道理の欠片もなく謝罪も求められそうにない事に大切な一歩を踏み出せた時間を使わず、早く相手をズタボロもし返して少しでも精神的に良くなってこれからを見つめて欲しいです。
同じ女として、男嫌いとして、私はそう思いました。
理不尽に振り回されず自身を大切になさってください。

そしてそうかご自愛ください。
    • 5
この回答へのお礼

訴えるなら訴えていただくでかまいません。

この人物判定に関しては、私ではないことは確信しています。

お気の毒には思いますし、自分の反省は自分で、彼女に対しても、妻に対しても、その他の女性に対してもしていきます。ですので、同一人物だと決めつけて話すのはやめてください。ストーカーとか全く覚えなく、自分の人柄等々合わないこともご理解いただけるかと思います。

名前の1、3文字目を求めても無理でしたし、それというならば2、4文字目でも構わず、少なくとも、都道府県が合っているかどうか・・・それらももし合うようであれば、弁護士を通すか、警察を通すか、直接か・・・で謝罪、話し合いに応じようと思いますがどうも人物判定がまちがっている気がします。

私はみんなが知ってるメジャーな婚活サイトで近況をずっと書いていてSNSとして利用してきました。

その投稿内容を見れば、不倫の人が好む愛情の薄い、こだわりのない人ではないのは明らかです。体の関係を持ったら離れられなくなるのは当たり前よ!そんな私にアプローチして騙した貴方は、やはり私の結婚願望や感受性が鋭く、愛情豊かな性格をりようして、摘み食い、貴方的な言葉でいう搾取をするのが目的だったに過ぎないと思います。なぜ婚活サイトに既婚男が多いのでしょう。貴方はちゃんと私に答えるべきです。不倫を承知で出会う女とは全く違う、打算的でない、真っ直ぐな愛情を受けることができるからではないですか。貴方は私に好きにさせてあげると何度も言った。何のために?それは私のためではなく、貴方が沢山得たかっただけに過ぎないのよ。不倫をする男は不倫でもいい女を選べ。婚活サイトにはそんな女子は一人もいないと思います!それが今社会問題になっている。私は絶対泣き寝入りしません!
    • 3

mayumayu 88さん。

掲示板とかそう言った内容のネットはみたり読んだりしてないのでわからないけど、mayumayu 88さんが無事に道を開いて行けること、彼が偽りのない本来の場所へ戻れることここで応援してます。

嘘とか本当とか自分達(あらゆる人)の判断にしか過ぎません。

何も気にすることないです。
今回の件で多大な不信感が生じてるのではないかと心配しますが、自身が感ずる見方に負けないでくださいね。
    • 1

真実に向き合うのが私。

私が彼に話してほしいと思った答えを彼は全部掲示板に書いてしまった。中には私になりすましたりして、書き込んだ悪質な内容もある。私は彼に答えてほしかっただけなのに、ネットで晒され、ヤリ逃げされた女が悪いと誹謗中傷をいわれ、恥ずかしい裸とまで書かれ、なぜ婚活している女をこんなに酷い目に合わせるのか知りたかった。私は公開掲示板で、彼からストーカー扱いにしてやる!とか、メンヘラだったとかありもしないことばかり書き込まれて、削除してほしいとお願いしたのに、どんどん内容は犯罪を帯びてきて、悪質になってきました。もうやめてほしい。もう一度警察に行ったら、被害が受け付けられるところまできてます。
    • 2
この回答へのお礼

ネット等にそのように書き込んだり、ラインノート、ストーカー扱い等々、全く身に覚えありませんので、警察で解決してください。

私に謝罪を求められても、謝罪したところで解決はしません。
私ではないので。

もし、何かの勘違いで、私だったとするならば、警察・裁判を通しての解決になるとは思いますが、それは仕方ないです。

私は詮索をしようとしているのではなく、自分の反省はしておりますが、上記のような具体的な内容に関しては全く関連性ありません。

mayumayu 88さん。

そんなに自分をいじめないでください。

起訴は彼に対してもmayumayu 88さんにとっもご家族にとってもけじめをつけられる機械であると思います。リトルモンキーさんがその相手に確定してるかどうかもあやふやになってしまいますが、同じ境目であるに違いないと思います。
真実なら何らかの接点であらゆる人が証言に行くと思います。
ごめんねmayumayu 88さん1人に押し付けてるみたいで。
誰だかわからないけど
私が何者かわからないけど同一人物なのかわからないけど……
今はそんな気持ちです。
どうか自分を見失わないように。
今こうしてる時でも反省文だけ残して彼は別の段階にいってるのではないかと思ったら自分が馬鹿馬鹿しくなっちゃいますよね(笑汗)
だけど自分を否定せず自分のためにも幸せを胸に呼び起こして現実に立ち向かって行こっ。。
ね。。。
    • 2

彼の本性をネット検索だけで暴いた最悪の女よ!彼にブロックされた後、どうせ見てないだろうと思って、LINEノートに自分のメモ帳がわり

に分かったことを全て書き続けて、それが原因で彼からストーカーの冤罪をかけられ、警察に駆け込んだだけよ!そして、一文字違ってるだけで、偽名の可能性があると、被害届けを断られたのよ!
    • 3

婚活サイトの女は最初からヤリ捨てるのが目的!

• 3

私はその他大勢の婚活サイトで物色された性処理要員の一人で、彼女さんではなく、ヤリ逃げされて警察に被害を訴えた女よ。

ただ婚活してて騙された女!
    • 3

ん?でも取引先同士なのに偽名が通用したの?

• 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→