アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1です塾か予備校に通うことを考えています
そこで質問ですが塾講師はお金のために嘘をついて
合格出来ないのに無理にでも授業を受けさせたりしますか?ノルマとかあったり、、、
人それぞれですが
過去にそういう経験があったり
塾について詳しい人お願いします

A 回答 (3件)

大手の塾には無いと思います



大学にもランクがあるから
あなたにあったランクの授業を受けさすと思いますよ

私も私にあったビデオを見て
学びました

受験の時は
挑戦大学
自分のレベル大学
必ず受かる大学
の3パターンを受けました
    • good
    • 2

https://www.proof0309.com/entry/kobetusaiaku

情報収集は大切です。
    • good
    • 0

大手になればなるほどそのようなノルマはないと聞きました。



個人経営の塾などだと1人の生徒の授業料でも侮れません。
率直に言うと、あなたが合格もできないのに合格できると偽ることはないと思われます。
正直に言ってくれると思います。今のままではほぼ無理とかかなり余裕があるとか。

大手からしたら1人分の授業料にケチケチすることはしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!