プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男好きのタラシになるには?

重すぎて嫌なんです。自分が。

だから、軽い女になりたいです

A 回答 (5件)

軽い女になりたければ、男性へのボディタッチを増やして、しょっちゅう男性と二人っきりになる機会を設けて下さい。



重い女から脱却したければ、二年間とか、体重四十五キロに痩せるまでとか期限を定めて、恋愛禁止を自らに課して下さい。
    • good
    • 0

重いって、束縛が激しいとか疑い深いとかそんな感じでしょうか?


それだと軽い女の行動しても、あなたの彼への愛情の重さの掛け方は変わらない気がします。
彼に何らかの非があって、あなたを不安にさせていて腹立つとかなら、やり返す意味で他の男性と遊んで自分のバランスを保つ事も出来るかと。
ただ重たいあなたが軽い行動した事の罪悪感に悩んでも、彼には絶対内緒で。
裏切る行為ですから、傷つけるだけです。

でも、なりたくてなるものでもないですよ。
軽い男好きのタラシは元々の性ですから。
    • good
    • 0

その気持ち良くわかります。


私も全く同じです。

考え無い時間を作り趣味に没頭すれば良いのではというアドバイスをされても結局相手のことを考えてしまう。
好きな相手を考え無いように色々な男と関係を持てばと思うけれど、より切なさが残ってしまう。

男好きは私から見たら貴女の良さを消してしまう気がします。けれど重過ぎても本気の男性から嫌がられてしまう。加減が難しいけれど結局男は追いかけたい生き物だと言われれば適度に遊ぶのも必要。

仕事先や趣味の仲間の男性に気がなくても気がないふりをして自分に好意を抱いてくれる男性を増やし連絡する相手を増やすことから始めてはどうでしょうか?または友人と夜に露出高めの格好をしチヤホヤされてみるとか。合コンに参加するとか。一人に絞らず沢山つまみ食いをしていたら気も紛れますし重過ぎることもなさ過ぎますし良いかもしれません。

私はモテるタイプでは無いのでラインの通知拒否をして画面上に表示されないようにし連絡ペースを遅くしたり相手の事を考えないようにしています。
    • good
    • 1

自分がクズだと思えばいいんですよ(笑)

    • good
    • 0

重い女の対義語が軽い女ってのはまた違うと思いますけど



重いって言うのは要するに愛情が重いとかそういうことですよね?
じゃあ軽くすれば浮気症の女が出来上がるのかといえば違いますよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!