フジテレビの 「とくダネ!」という朝の番組で、7月6日の「オシャレ泥棒」というコーナーで女性誌の編集者が集まっていろいろな口コミネタを話していました。
その中で、Tシャツが紹介されてたんですが、名前が思い出せません。
ヒップス・・・とかそんな感じだった気がするんですが、分かる人がいましたら教えていただけませんか?
できればお店の場所もお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

すいません、名前は長くて思い出せませんでした…。


ですが、日本国内ではまだ発売されていないのですよね?
だからこそ、より注目されていると編集者の方が仰ってたので…。
    • good
    • 0

番組のページにのるかもしれません。



参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/tokudane/regular/w60/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフジテレビ とくダネ

今日(2010/03/05)のとくダネ!で、冒頭、小倉アナが紹介していた女性4人(?)グループの名前を知りたいのですが。
御存じの方、よろしければ教えて頂けませんか。

Aベストアンサー

運転中に音声だけ聞いてたのでうろ覚えですが、大阪の「ブライト」というグループって話だったと思います。(英語表記かもしれません)

Q今朝のとくダネ!

小倉さんのオープニングトークで、珍しい名前の紹介をしていました。多分今日の朝刊からの引用だったと思うのですが、何社の朝刊からだったでしょうか?ぜひコンビニで買ってきて読みたいと思っているのですが・・・。

Aベストアンサー

日刊スポーツらしいです。私も読みたーい。

Q昨日(28日)のとくダネ

新しく女性の俳句か短歌をメインとしてやられている方がコメンテーターとして出演されていましたが、名前覚えている人いたら教えて下さい。

Aベストアンサー

やすみりえ さんですね。
「さんまのスーパーからくりTV」のからくり川柳のコーナーにも出ていますね。

Qとくダネ!についての質問です。

3日ほど前のとくダネ!を見られていた方教えて下さい。
オープニングトークの話題は「介護」だったんですが、
その中で、小倉さんが誰かとの会話を話されてました。
その会話の相手が誰だったかを聞き逃しちゃってしましました。
わかられる方教えて下さい。

Aベストアンサー

小倉さんが野球の話をしていて、
「僕、名古屋(札幌?)に友達が居るんですけど、そいつに、そっちではどうだ?
野球、盛り上がっているか?っていう話をしたんですよ。その話の後そいつが、そういえば
お前の母親、もう90超えているんだろ?介護施設とかに入れないの?って言われたんですよ」
というような話の流れだったと思います。

Q10月5日(火)放送 とくダネ!

昨日の韓国スター来日のニュースの、チャンドンゴンさんのインタビューで、好みの日本人女優は・・・という予告を見たのですが、出勤時間が迫り、見ることが出来ませんでした。もし見られた方がいらしたら、誰が好みだったのか教えてください。

Aベストアンサー

松嶋ななこ(漢字がわかんなくてすいません)だったと思いますが…
う~ん。あんまり自信がないんですけど…


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報