プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

就職活動を一生懸命頑張っていますが就職は無理だと思います、努力だけではダメですか?結果出さないとダメですか??一生懸命やっていますけど履歴書を書き損じてしまって履歴書で躓いて就活が進みません、手書きを諦めてパソコンで作っても文章をネットに晒して評価してもらうとボロクソに叩かれてますます就職を諦めてしまいます、俺のスペックを晒すと職を転々として無職ブランク2年の35歳です、アルバイト採用されされなくなってきました。体力と気遣いと空気読みが苦手です、朝も弱くて起きることが出来ません。どこに言っても短期間が首になってしまって就労は無理だと思い市役所に生活保護を申請しに行きましたがはなしも聞いてもらえず、滞納している住民税を払えと逆にカネを請求されました。ないものはないから払えない!!ふざけるな!!

A 回答 (1件)

> 体力と気遣いと空気読みが苦手です、朝も弱くて起きることが出来ません。

じゃあ何ができるんだよ?このサイトでのネタ質問だけか?
    • 0