アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月から日本工学院八王子専門学校に通うのですが、学校は東京工科大学と同じ敷地になっていて、食堂等共有しているのですが、大学生と専門学校生との交流は有りますか?

やはり専門学校生は肩身が狭いですか?

A 回答 (1件)

交流はどうか知りませんが、・・・



やはり専門学校生は肩身が狭いですか?
>そんなの全く気にしないで悠々とランチを楽しめる人間になるための絶好の訓練の場と思えば良いではないですか!
人間の価値は、みだりに他人や周りの環境に心の中をかき乱されないことにありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

そうですね。 良い機会だと思って頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/12 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!