プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は現在22歳の求職者で彼と同棲しております。昼間は彼と一緒に起きて彼を見送ってから掃除や洗濯などをしたりお菓子作りや料理をしたりなど普通に生活してるのですが、彼が休みの日一日一緒にいると食欲が止まらないのです。一人の時はそんなことないのですが、彼といるとお菓子やご飯をたくさん食べてしまいます。異常なほど食べます。最近太ってしまって困ってます。
何故なんでしょうか??
どうして彼と一緒にいる時だけなのでしょくか。。。

A 回答 (4件)

好きな人と一緒に居られることは幸せですよね。


また一緒に食事出来ることに、私は幸せを感じます。

私は家族全員集まって食事が出来る時(子供達含め)、
夫婦2人きり(主人のことも好きですが)の時よりたくさん食べてしまっていることに気付きます。

そういうことではないのかな、、と感じました。
    • good
    • 1

彼がよく食べるからつられて食べてしまうのでは?

    • good
    • 0

二人で 運動するからですよ ワッセワッセと ホルモンが沢山出ていますな

    • good
    • 0

楽しいからでしょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!