出産前後の痔にはご注意!

トップスポットと言う派遣会社から
紹介決定メールが届きました。

確認も兼ねてキャストポータルを
見た所、紹介決定メールが来たのに
募集中から調整中に変わりましたが
まだこの状態です。

電話してもなかなか繋がらず
どうなってるのか分かりません。

電話が混雑してるので
メールで問い合わせをお願いしますと
アナウンスが流れたのでメールも
しましたが返事も無いです。

この状態は明日仕事に行っても
平気なんでしょうか?

A 回答 (2件)

とりあえず良かったですね。

これは自分の個人的な感想ですので参考までに(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

対応が遅い!とか
イライラは何度かあります。

話が全く通じなかったりw

参考にさせて頂きますm(__)m

お礼日時:2018/01/09 14:54

トップスポットは良くないですよ。

自分もおかしな目にあったことありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡が取れました。

先方の人数確認の為に一旦
取り下げたようです。

確かにトップスポットは
余り良く無い書き込みが
多いですね。

まだ一ヶ月ほどしか
お世話になっていないのですが
この様な事は今回初めてで
今までは至ってすんなり仕事にも
行かせて貰ってます。

見送りも
今の所は一度しか無いです。

まぁただ対応が遅いような
気もしますが。

お礼日時:2018/01/09 14:47