これからの季節に親子でハイキング! >>

住宅ローンに妻に内緒の借金を組み込ませて本審査通過しましたが、この分を銀行さんから現金で貰って支払う事は可能ですか?
通帳に○ ○振り込みと記帳されたくないので。

A 回答 (2件)

無理に決まっているでしょう。

本来、住宅ローンを、他の目的に使う事は許されません。

そんな事情を銀行さんに話しただけで、あなたの信用は失墜しますよ。

ですから、分割で振込みする事も、まして現金で貰う事も無理でしょう。

ただ、何処から、その住宅を買うのか知りませんが、建築会社なり、不動産屋なりに振り込んで、そこから、その分を貰う事は可能かもしれませんね。

相当嫌がられるでしょうが・・・
    • 1
この回答へのお礼

厳しいお言葉ありがとうございます。

不可能です。

• 1