アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の身長が150cmなのですが、体重(言えません・・・)がすごく増えてきて少し痩せたいな・・・
と思ってます・・・

親も痩せてるとはいえないので痩せたいといっても食事を減らしたりしてくれるはずもなく・・・

こっそりじゃないとグチグチ言われるのでこっそりやりたいです。

自分の部屋はなくて部屋の隅に少しスペースがあるくらいです。
ですがこっちに来ない限りここの様子は分かりません。
でもそのスペースも寝転んだりってスペースはないので・・・

お風呂や寝室(少し)、小さなスペースでできるダイエット、
痩せる習慣
など教えてください!

A 回答 (6件)

太っていて痩せないと言っている人の多くが、姿勢が悪いんです。


特に家でくつろいでいる時間、姿勢を正しているだけでもダイエット効果がありますね。
学生であれば授業中、就業中なら事務仕事中、姿勢を正して筋肉の緊張状態をつくります。
物は試し!やってみましょう。
あとは皆さんがおっしゃっている通り、運動と名の付くものを無理のないようにはじめましょうよ。
    • good
    • 0

スクワット痩せますよ!


腹筋より効果があると聞きました!
YouTubeなどでスクワットの正しいやり方を調べてコツコツやるといいと思います!使っている筋肉を意識しながらやると尚いいです(^^)
    • good
    • 0

もし今の姿勢が若干猫背だったりしたら太る原因にもなるので常に綺麗な姿勢を意識していたら少し変わると思いますよ。

    • good
    • 0

うーんそれだと成功の可能性は極小でしょうね。


ダイエットで最も大事なのは食生活の改善。
それはできない、かといっておおっぴらに運動できないじゃ、一体何やるのって話です。
もし本当に家族で肥満であるなら、是非とも家族単位でダイエットして下さい。
ちなみにスクワットは筋肉を育てる行為で、減量とは真逆の行為になります。

ただ、身長150ならまだまだ小さいので、体重は気にせずにたくさん食べた方がいいと思います。(体重が身長−100よりも増えたら、減量を考えるくらいでいいです)
    • good
    • 1

こんにちは。


はじめまして。


ダイエット目的で、運動をしても、中々
そう…長くは続かないものですよね。
また、身体の代謝を上げるために、
しっかり汗を流し、身体中に血流を巡らせ…、有酸素運動なども取り入れながら…、良気を体内循環させることも!ダイエットにはとても大切な事…、でもありますよね。

でも!それでも!一番必要で!有効なのは!
自分の消費カロリーに見合った食事を自らの手で、強い意志と覚悟を持って、質・量・共に選択することだと…、私は思っています。
この思考をご自分の生活習慣に、しっかり、行動パターン化して…身につけられれば、ダイエットは必ず成功し、さらに、そのオマケとして、新しい、人生にとって意味深い…、貴重な価値観さえも手にすることが出来ます。
驚くべき!発見を!することになります。
それは、まさに、奇跡で!素晴らしいです。

私も今では、コレが功を奏して、心身ともに充実したライフ生活を満喫しております。
今では、体重を、キログラム単位で把握し統御することが出来るようになり!しっかり自分のものとして身に付けられました。
自然と…肉・魚は食べなくなり、お野菜と果実を中心とした食生活で、常に食事量は腹六分で、満足できる…、それで十分に!有り難い!…と、感じる、思考と、身体を、保ち、…続けているのが!今の私自身です!これには自分でも驚きです。おかげさまで嬉しいです。ありがとうございます!

大切な!貴女様にも、少しでも、この気づきを差し上げられたら、新年から!素敵だなぁと思い、ペンを取りました。


平成最後の2018年!
貴女様にとって!
今年も素晴らしい一年に なりますように!



心から…、
応援しています。
    • good
    • 2

スクワットなどはどうでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!