アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生 常に少数派だったという方いますか?
例えば、考え方が少数派とか、好きなものがマイナーであるとか、趣味が少数派的な

A 回答 (5件)

今どきのアーティストや現代言葉等の流行り物が解らない。

こんな感じか?
    • good
    • 0

左利き。


祖母の代から帰国子女。
プリンターが一万円で買える時代に筆で字を書く。
日常に着物。
北欧で職業訓練受けた。
趣味はフランス語で弾き語り。

他にもありますがこれくらいにしときます。
    • good
    • 0

私が興味があるものは、ほとんどマイナーです。


しかし、ネットで調べると、どれもがある程度以上のファンがいます。
    • good
    • 0

基本考え方が少数派もしくは1人だけとかってことが多いです。


悩んでます。
でもそれも個性ってとらえるのもありかと。
    • good
    • 2

自分がそうかも。


左利きだった。
みんな兄弟姉妹がいる時代に一人っ子だった。
高卒の時代なのに私は大卒になった。
みんなが小室ファミリーに心酔しているときに私は80年代の懐メロばかり聴いていた。

少数派だと自分がなんとなく周囲から浮いてる感じがしてあまり楽しい人生ではありませんでしたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!