アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう感じの怪我って絆創膏貼った方がいいんでしょうか?


(怪我じゃないのかな?)


皮むけたらで!w

「こういう感じの怪我って絆創膏貼った方がい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 後、これでハンドボールできますかね?
    学校帰りにやっちゃったので…。

      補足日時:2018/01/09 16:26

A 回答 (3件)

何かに触れたら痛いですよね。

特に作業することないなら、そのままでいいでしょうが、、
何かに触れる可能性あるなら、絆創膏はるほうが安心ですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

した方がいいですよねー
わかりました!!

お礼日時:2018/01/09 16:25

痛くなければよいですが、痛いでしょう?



貼った方が良いと思います。
少し直りが遅くなるかもしれませんが痛みには耐えられませんからね。

傷用の軟膏があれば少し塗ってから貼りましょう。
度々貼りかえるようにして、痛みが引いてきたら剥がせばよいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
少し痛みます…
軟膏…わかりました!

お礼日時:2018/01/09 16:24

絆創膏を三枚くらい重ねて貼れは出来ますよ(痛くない程度に何枚でも)。


それでも痛いなら我慢しましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
重ねるという発想は無かったです…。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/09 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!