アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受験まであと一ヶ月で点数って上がりますか?

A 回答 (3件)

1か月あれば上がる人はかなり上がります。


もちろん個人差はありますが、ラストスパートの質・量で逆転した受験生は少なくないです。

私立か公立か受験教科数にもよりますが、5教科なら理・社は得点が上がる即効性が高いです。
私立の3科目入試なら理・社が使えなくなってしまうので、ちょっと厄介になるでしょうけど。
    • good
    • 1

あがります。


逆に、この1か月を頑張らないとなんにもならない。。

点数はあがっても、偏差値はなかなかあがらない。
諦めずに頑張った方がいい。
    • good
    • 0

努力した分上がってるよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!