プロが教えるわが家の防犯対策術!

先生にどうしてもハグしたいです
どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 先生に恋してます。
    気持ちが抑えきれません

      補足日時:2018/01/09 16:34
  • 手は繋いでもいいですよね?

      補足日時:2018/01/09 16:43

A 回答 (18件中1~10件)

先生は ハグするものではありません


お勉強等 教えてもらうものです

勘違いも甚(はなは)だしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かってます。でも、どうしてもしたののです
急に抱きつくのはだめですか?

お礼日時:2018/01/09 16:34

セクハラ行為

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私からしてもダメなんですか?は

お礼日時:2018/01/09 16:38

小学生:無邪気だね


中学生:この娘ちょっとおかしい。
高校生:やばい。気をつけよう。
ぐらいにしか、ならないと思う。

せめて抱きつく前に、言葉で伝えましょう。
それなりに対応してくれるでしょうから。たぶん。大人だし先生だから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/09 17:24

セクハラです。


生徒からのセクハラ行為って、対応が大変なんですよ。
先生を困らせたくなければ、やめておいて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

生徒からもセクハラになるんですか?!

お礼日時:2018/01/09 17:24

>生徒からもセクハラになるんですか?!



なります。
恋愛感情があるなら、なおさらダメです。

あなたは、一方的に好きだと言われて抱きつかれるのは誰でもOK?
もしOKだとしても、万一見咎められたら懲戒解雇になってもおかしくない相手から抱きつかれるのもOK?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…
その先生はなんとなくなんですけど私のことが好きっぽいです

お礼日時:2018/01/09 17:43

>その先生はなんとなくなんですけど私のことが好きっぽいです



なおさらやめときましょう。
火のないところにだって、煙を立てる人がいるんです。
先生の首を絞めかねないことはしない方がいい。好きであるなら。
    • good
    • 1

卒業するまで待つのはどう?

    • good
    • 1

悪いこと言わないから在学中はやめなさい。


卒業すれば付き合ったりキスしたらハグもできる可能性出てくるから。今抱きついたらこういった未来の可能性消えるけど、それでも気持ち抑えられないの?
    • good
    • 2

中3です。

私もしたいです笑
でも、先生が先生のままでいられなくなるかもしれないし、迷惑かけるからやめます…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね…回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/09 22:33

でも卒業する時ならいいと思います。

私もキスしようと思ってます笑
    • good
    • 6
この回答へのお礼

き、きすですか!すごいです

お礼日時:2018/01/09 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A