プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校行きたくないって親に行ったら辞めて働いたらしか言わないので私は我慢して行き続けないといけない状況です。そのせいで今は泣きそうなくらい辛いんです。誰にそう言う気持ちを伝えたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 全然話す人もいなく三学期ではグループ発表が多く私だけ仲間外れにされたりします。学校のテストも皆で頑張ろうとか一緒に勉強して乗り越えたりしたいのに私はそんな人いないのでできません。また私は結構強めに言われることに恐怖心を持ってるため学校の先生特に男性が怖いです。

      補足日時:2018/01/09 16:44

A 回答 (4件)

学校にスクールカウンセラーさんはいませんか?


または保健室。
きっと話を聞いてくれると思います。
特にスクールカウンセラーさんは秘密は守ってくれるので、誰にも言ってほしくなければそう言って相談してみてください。

もし、書くことで気持ちが整理できるようなら、ここに書いてみてください。聞きますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

参考にします

お礼日時:2018/01/09 16:45

え?辞めて働くという選択肢があるんでしょう?


どうして就活しないんですか?
    • good
    • 0

保健室は、相談の場としてけっこう利用してる人多いです。

ご近所か、親戚か、昔は、なじみの店って選択肢もありましたけど。
    • good
    • 0

担任の先生か、友達か、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!