アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近食べすぎてお腹が苦しくて食欲がありません。何も口にしたくないです。夜ご飯少しでも食べるべきでしょうか?食べようと思えば気持ち悪いけど食べれます。

A 回答 (5件)

最初は白湯やお粥など優しいものの方が良いと思いました。

油っけのあるものをまた食べたら気持ち悪くなりますしね…

お大事になさってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうすることにします!ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/01/14 19:10

お腹が空いていない時に食べる必要はありません。


3食食べないとというのは、特に理由のない科学的根拠のないことなので
それに従って無理に食べるなんてもってのほか。

貴方の身体が欲しいと言っている時に食べたら良いです。
3日も4日も食べられないとなった時には、病院に行ってください。

酷い風邪の時とかに、「食べないと治らないよ」なんて言われる事がありますが
食べて消化不良を起こして身体が機能しなくなるよりは、食べない方がマシ。
もし風邪を引いた時は、無理に食べない。塩分糖分の入った飲み物は絶対飲む。
治りかけて来たら、胃に優しい物(お粥やスープ、味噌汁など)から食べていく。
これの方が圧倒的に風邪(身体)にイイです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/01/14 19:11

自分の体に素直でいていいと思います。

数日食べなくても死にはしませんから。
    • good
    • 1

だから『七草がゆ』なんですよ。

    • good
    • 0

食べよう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!