プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5ミリくらいのホクロが顔に4つあって今度病院でとるんですけど、取ったことある人いる?

痛かった?

A 回答 (2件)

>局部麻酔は痛かったですか?



針が刺さるときはチクッとします。でもすぐに麻酔薬が効くのか、それ以上は痛いことは無かったですよ。
歯医者さんの麻酔みたいなズーンと圧迫してくる感じも無いですし。
最初のチクッだけ我慢すれば大丈夫です!

ご質問とは関係ないですが、
手術後の傷跡は色素沈着しやすいそうです。
抜糸後は紫外線カットのテープを1か月から3か月貼っておくように指示されました。

がんばってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます

ちょっと強くつねるくらいの痛みですか?笑

お礼日時:2018/01/12 22:24

一つ切除して二針縫ったことがあります。


局部麻酔の注射をしましたから、切ってるとき何も感じませんでした。
麻酔が切れた後に痛むこともあると言われてロキソニン出されたけど、大して痛くなかったので飲みませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

局部麻酔は痛かったですか?

お礼日時:2018/01/12 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!