アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三橋貴明さんが釈放されましたが。

【マスコミが目くじら立ててする報道か!
糞食らえ】と 一喝したそうですが。

三橋貴明さんが 御立腹なのも 理解できる。

政治 経済 を語る人間はレベル低っ
俺なんか 追うほどのもんではない…とイラッときたのでしょう。

皆さんは この状況なら イラッときます?

A 回答 (3件)

こういう事も、報道するのかしないのかの『合理的かつ妥当な基準』が必要と思います。


さもなければ、マスコミの恣意的運用を許す懸念があります。

しかし、報道を恣意的に運用したいマスコミは、その『基準の作成に反対』するか、もしくは『骨抜きの基準』を作って、『基準を作った!!』などど嘯くかも知れません。
    • good
    • 0

マスコミのおかげで有名になった方です。


自分の不祥事は伏せてくれ、と言うのは図々しい。
良い面だけ報道して悪事は伏せてくれ、と言うならば、
ファンや支持者を愚弄するものでしょう。
私は、「身勝手なことを言うな!」と、逆に言ってやりたい、です。
    • good
    • 1

イラッと来ると思います。



政治経済を語る人間はレベル低いというのも同感です。
ただ、三橋さん本人も、そんなレベル高いと思いませんけどね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!