プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どういう男の子が女の子にバレンタインデーをもらえますか?

女の子に優しくしたらもらえますかね?

A 回答 (3件)

そんな、1ヶ月そこそこ優しくしたら貰えるって考えなら、みんな貰えてるし。


常日頃から、親切にしてて
尚且つ、自分を好きになってもらえる努力をする人は貰えることもある。
    • good
    • 0

チョコ頂戴と 要求するふんぶはぼこ・・

    • good
    • 0

本命が欲しいか、義理が欲しいかにもよる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!