アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日新聞1/29記事
防衛省は、日本の南西地域での有事を想定し九州・沖縄の防衛を強化する「南西シフト」を進める。だが、武器や隊員を危険地域に運ぶ船も操船者も足りない
民間船員21人を海上自衛隊の”予備自衛官”とする費用を来年度政府予算案に盛り込み、有事で操船させる方針

志願者が激減なんて赤紙・陸軍省召集令状と紅紙・海軍省招集しか見えていない

青紙・防衛召集と白紙・教育召集・演習召集・徴用召集をやろうとしてる

防衛計画を作って予算申請までしてるのにやりませんとか誰が信じるのか

現状で不足してる部分があってそのために防衛省が動いている
今後ではない現在進行形

この記事で徴兵制導入って思ってる人は、多いみたいです。みなさんもこの記事で徴兵制は、復活って思えますか?

A 回答 (5件)

バカじゃないの!!

    • good
    • 0

妄想もいい加減にしないと・・・・。



今時、そんな子供だまし、通用しない。

だから、左巻きは政権が取れない。
    • good
    • 1

心配せんでヨカヨ‼️地政学を勉強1000回。

    • good
    • 1

この記事自体が信用できません。


常識人が読めば妄想印象操作記事だとすぐわかります。
今の日本では徴兵のちょの字も浮かびません。
    • good
    • 1

どこをどう読んだら徴兵復活なのかわかりません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!