プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は1999.0819産まれです。

私は成人式いつですか?

A 回答 (3件)

1999/4/2~2000/4/1/生まれの人の成人式は2020年(平成32年)です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/10 03:25

2020年1月

    • good
    • 1

2020年1月の成人式になりますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!